黒獅子さくらこ

今日は黒獅子さくらちゃんが登場。
早速我が物顔で家の中を走り回る。
そして幸之助が機嫌よく遊んでいたおもちゃを横取りしていた。
09120201.jpg
横取りされてぼんやりする幸之助。
普段からくるみに横取りされ慣れているので怒るでもなくただぼんやり。

気に入ったらしくおとなしく一人遊びするさくらさん。
09120202.jpg
相変らずくるみに爆吠えされてもひるまない。
松本さくらこ1歳。
こんなに可愛いピンクの服を着ているけど悪ガキ。

ところでこのさくらちゃん。
亡き伝兵衛と誕生日が同じだったことが発覚。
偶然なんだけど、これもご縁ね。

くるみは疲れて、さくらちゃんの飼い主さんの側で休憩。
09120203.jpg
飼い主さんは、さくらちゃんのリードとお散歩バッグとうんち入れを製作して帰って行った。
その横でわたしは幸之助のズボンを製作。

今度開かれるパピー教室のオフ会で、幸之助にはかせる予定。
去年マナーベルトの変わりにパンツを作ったら「おむつみたいで微妙」といわれたのでリベンジしてみた。

今年は可愛く出来たと自画自賛しているんだけども。
20日にオフ会があるので、その時お披露目の予定。わくわく。

------------------------------------------
人気ブログランキングへ
ゴールデンレトリバー
20:49 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パピー教室のオフ会の件 | top | 消費期限目前につき

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2092-dc7ffaf3