こたつの季節

ここのところ、ぐっと冷え込みこたつが登場した我が家。

一家全員こたつに集う。
わんこずもそれぞれ違う方向から頭を突っ込んで暖を取っていた。
09111601.jpg
そして反対側を見ると何だか仲良しみたいな図になっていた。
09111602.jpg
以前は幸之助がこたつを覗いただけで唸っていたくるみだけど、今年からは幸之助も解禁になったのか、何だか仲良く入っている。

でも幸之助が調子にのるのか、時々こたつの中からくるみのうなり声が聞こえてくる。
すると幸之助がびっくりするのか、こたつの中で立ち上がろうとして天板で頭を打っている。
あほや。

幸之助がビビる度に天板がごんって動くので、こたつで仕事をしているひなたはめっちゃ迷惑なんだけども。
------------------------------------------
人気ブログランキングへ
ゴールデンレトリバー
19:22 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
テレビが壊れたんだけども | top | じゃがポックル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2086-f0c51177