リフレッシュ休暇。

今年のリフレッシュ休暇は嵐まるさんにゴー!
去年は「3名以上」だった制約が、今年は「5名以上で行く事」となり、5人もいっぺんに休めるわけないやろ!嫌がらせか!とブーイングだった。

私は3回異動があり、各フロアに知り合いが出来たお陰で5人枠は楽々クリアの7名で決行した。
嫌がらせに負けるもんか、リフレッシュ休暇だけは絶対取るねん!!!

鱧の食べ納め。
17090601.jpg
今年もやっぱり嵐まるさんの鱧は最高だった。
鱧はまた来年やね。

ハズレるはずかない、コーンと枝豆の天ぷら。
17090603.jpg

昨日は肉食女子がいたので、高級ビーフカツ。
17090602.jpg

酒飲み女子もいたので、お漬け物盛り合わせ。
17090604.jpg
山盛り食べたけど、いつもながら画像を取る前に食べてしまい今回の画像は以上のみ。

他にも賀茂なすの田楽、蓮根まんじゅう、チジミ、お刺身盛り合わせ、ビーフステーキ、厚焼き卵、パスタえーっと。。。
忘れたけどお腹いっぱいで満足満足。

しかし食べる前に画像を撮影されるブロガーの人達にはほんまに感心するわ。
お腹空き過ぎて待てが出来ず、写真を取り忘れて食べてしまう私。
弥太郎以下やな。
19:07 | おでかけ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑