トイレ完璧!

トイレは外さなくなった。
ただ、当初予定していた縁側でなく思いっきり茶の間だけどね。
17051701.jpg
まぁ仕方あるまい。

おもちゃ入れをあれこれ悩んだ末、囓られても大丈夫な100均でネットを買ってきて結束バンドで組み立てた。
17051703.jpg
ちょっと大きかったかなと思ったけど、潜り込んで気に入ったおもちゃを掘り起こしていた。

ひと月近くかかって仕上がって来た迷子札が昨日届いた。
17051702.jpg
これで正真正銘、弥太郎やね。

あとは、留守番時の爆吠えと特に問題は夜勤明けの早朝爆吠え。
何とかせんと。

今朝は5時に起きて吠え始めたのでとりあえず茶の間に出した。
トイレさえ出来れば茶の間でも安心だし私はそのまま寝たふり。
8時まで機嫌良く一人で遊んで私の布団の上で寝始めたところをたたき起こしてご飯。

誰かがいれば吠えないけど、うちで留守番は必須だしな。
昼間はご近所にこらえて頂けても早朝はなぁ〜。。。

最悪夜勤の時だけペットホテルかな。って、夜勤代が吹っ飛ぶな。
夜勤を辞めるか?
ううむ。悩む。
09:43 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑