預かり保育。

アニキィのところに預かり保育させて頂いた。

社会化・ドライヤー。
17050801.jpg
だっこ好きなので無事クリアしたみたい。

ケージに入れると爆吠えして大暴れしたらしい。
なのでサークル対応して貰ったとか。
17050804.jpg
ブリーダーさんから直接来たから、ケージには慣れてないよね、そりゃ。

幸ちゃんは来て3日目でパルボって隔離室で長いこと過ごしていたお陰で、戻って来たときはサークルの中でも暴れずおとなしくしてくれていた。

途中ほにょか姐さんに遊んで貰ってご機嫌さんだったらしい。
17050802.jpg

夕方にやっと電池が切れておとなしくケージに入って行ったとか。
17050803.jpg
「これだけ疲れさすのは、人間では大変やで。犬同士が一番」とわんこ先生。
もう一頭飼うのは無理なので、ここは時々ほにょか姐さんに泊まりに来て貰うか。

とりあえずケージにおとなしく入ってくれないと、入院出来ない子になってしまうので、自宅もサークルを止めて屋根を付けてケージに変身。
17050805.jpg
暫くこれで様子を見るかと。

千里の道も一歩から。
22:03 | 弥太郎 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑