要求吠え。

今日は大阪に出勤だったので、早朝から家を出なきゃいけない。

5時半に起床し、7時に家を出るまでの間、ご飯をあげて、弥太郎を遊ばせて疲れさせ、サークルに収納した。
すぐに寝たからよしよしと思っていたら20分で起きてしまい「くーんくーん、ぴーぴー」泣き出し「ワンワン」って。
あああああ、寝かしつけるのが早かったか?

とにかく留守番してくれなきゃ困るのよ。
ってことで、無視して出掛けた。

昼前、弥太郎当番のキャロが来てくれた時には「くーんくーん」と弱々しく鳴いていて、ペットシーツが大惨事になっていたとか。
でも食糞とかは無かったらしい。

午後からは浅野(仮名)が来てくれていた。

それで、夕方に自宅に戻ってから浅野(仮名)を送りに行くのに一緒に出掛け、アニキィのところに立ち寄り、夜に家に戻ったらこの有様。
170506.jpg
開いて寝ていた。

明日も留守番なので、家を出る時間を逆算して寝かしつけるタイミングを計らなきゃいかんな。

やれやれ。
23:12 | 弥太郎 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑