さすがに

4頭目になると、あれこれ買わなくても賄えるもんだな。

昨日はカラーとリードを引っ張り出して来て丸洗い。
17041901.jpg
くるみが使っていた物から幸之助がパピーの頃使っていた物まで、10年経ってもまだまだ使えそうな物を洗った。
革製は干して。

でもカビたり「こりゃ無理だな」って物は思い切って処分した。
伝ちゃんが使っていたリュックとか、ボロボロのレインコートなど、どれも思い出沢山だったけどさすがにもうええかと思い切って処分。←ボロボロでも思い切らないと処分できない溜め込み体質な私。

伝ちゃんのなんか、20年物だったしね。

おもちゃもまだ使えそうな物を洗った。
17041902.jpg
コングはくるみが使っていた物だけど、まだまだ現役で使えそう。
幸ちゃんが好きだったピーピー鳴るおもちゃも健在。

破れていた物は全て処分して、とりあえずこんだけあればええやろう。

ペットシーツも幸之助の介護用に買い溜めてあったのでまだ十分ある。

さすがに迷子札だけは新調してあげて、ただ今オーダー中。
17041903.jpg

今回唯一買い足した物は「迷子札」とフードだけになるな、きっと。
19:44 | ひなた | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑