月命日。

幸ちゃんが旅立ってちょうどひと月。

いつの間にか哲学の道の桜が満開になっていた。
散歩に行かなくなったので気付かなかった。

お葬式の時に頂いたお花がまだ頑張っている。
17040901.jpg
ダメになったのは抜いて、差し替えたりはしているけど、この季節はお花が長持ちするのね。

パソコンとプリンダーの調子が悪く、幸之助の画像をプリント出来ず遺影が無かったのを見かねた浅野(仮名)が印画紙プリントを寄付してくれた。
17040902.jpg
100均でフレームを買い、やっと遺影を飾る。

4月に入って異動があり、まだ9日なのにくぢけている私。
とりあえず3ヶ月は踏ん張ってみるけど、あかんかったら辞めよう。

そんな今日この頃、週明けにパピーを見に行って和んで来る予定。

見るだけね、見るだけ。
13:06 | 幸之助 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑