塀を越える48歳

昨日「あんたとこの玄関の鍵が開かへん」と浅野(仮名)より連絡あり。
色々頑張ったけど結局ダメで、浅野(仮名)は帰ってしまった。

で、仕事が終わって家に戻ったら、鍵穴にかぎは入るけど回らない。
私も色々頑張ったけど無理。
もちろん玄関が開かない。

困り果てて仕方なく大家さんちに事情を話し、大家さんちとうちの庭を仕切ってある塀を越えさせていただくことに。

「塀を越えてもらうのは良いけど、出来ますか?」と大家さん。
いや、出来る出来ないじゃなくて、やらないと家に入れないんすよ。
「庭から入れるところあるの?」と奥さん。
「はい、キッチンの戸は鍵をかけてないので大丈夫です」

うちは庭が大家さんちの塀で囲われていてどこからも入るところがないので、裏の戸や縁側のサッシは開けっぱなんだな。
昨日は雷だったからサッシは閉めていたけど、キッチンはいつ何があるかわからんから絶対鍵をかけない。

で、先にはしごを大家さん側に立て登ってからうち側にもうひとつ設置してくれた大家さん。
そのまま塀を越えて家に入って玄関の戸を開けて下さいと心の中でつぶやいたけど、あつかましいよなと飲み込む。

大家さん夫婦にはしごを抑えていただき上に登ったら意外に高い。
多分2メートルちょいくらいなのに。

で、てっぺんで塀を越えるとき、体が硬すぎて足がはしごにひっかかる私。
いやーん、わたしってこんなに体が硬かったっけ?
ドンくさいってば。

ああ、無理だったか?と思ったけど最後に踏ん張り何とか塀をまたげた。
ほうっ。

無事家側に降りて玄関にダッシュ。

鍵が開かなくなった原因は、雷で混乱したくるみが、鍵をがちゃがちゃ触ったらしい。
中途半端に斜めになった鍵をまっすぐにしたら元通りになった。

鍵も開いて一件落着。

いやー。夜分お騒がせしてすみませんって感じ。

それにしても、これくらいの高さの塀をひょいっと超えられなくなっている自分に愕然。
ちゃんと体を鍛えてもっと身軽にならなくちゃ。

てか、こんなときに大家さんから出入りできるように塀に出入り口を作って貰いたいなぁ。
って、絶対ダメよね。

08:07 | ひなた | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

帆布バッグ3つ

手始めにシンプルなトート。
12052901.jpg

そんでもって2つ目はちょっと大き目サイズ。
12052902.jpg
今週から始まるヘルパー講座。
実技指導の時は荷物が多くなるので早速使おう。

あまった生地を使い切った3つ目のビッグサイズお買い物バッグ。
12052903.jpg
ポケット部分はアンティークのキャンバス生地を贅沢に使ってみた。

今度コストコに行くときに持って行こうっと。
わーい。
15:05 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ノムラテーラー

京都で生地を買うといえばノムラテーラー。
京都ではやっぱここだろうって店。

で、このたび浅野(仮名)が帆布でかばんを作りたいとのたまった。
ネットで買うかと思ったけど、生地の厚みや色はやっぱ現物を見ないとってことで、昨日一緒にノムラテーラーに出かけた。

相変わらず豊富な生地に埋もれて幸せなひと時。
あ~、生地屋さんと本屋さんは本当に好きだわ。

で、このノムラテーラー。
ここしばらく行ってなかったんだけど、以前の制服は黒いジャンバースカートに白いブラウス。
で、何故かどの店員さんもニコリともせず激しく愛想が無かったんだな。

生地をカットしてもらうのも、悩んでいると明らかに不機嫌になる店員さんにいつもびくびくしながらお願いしていた私。

ところが昨日久しぶりに行って驚いた。

制服は以前の黒いジャンスカではなく、それぞれ色々なガラのアロハシャツ。
さらに店員さんもぐんと年齢層が若返りとにかく愛想が良くて親切。

何があったんや?ノムラテーラーと、浅野と二人で驚いたくらい。

そんなことで、大変気持ちよくお買い物をしてきた私たち。
帆布を仕入れて早速バッグを作った。

帆布って今までなんとなく敬遠していたんだけど、いざ作ってみると可愛いかも。
そんな感じでしばらく帆布にはまるわたしかも。
って、またしても材料が増えているんだけども。

だって、ノムラテーラー楽しすぎるんだもんもん。
21:31 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ビン好き

クリスマスの時買ったワインがようやく空いた。
誰か飲める人が来て空けてくれるのを待っていた私。

私はアルコールがてんでダメなので、お酒を買う時はビンの形やラベルの可愛さで買う。
だって味わからんし。

んで、魚の形が気に入って買ったワインのビンがやっと昨日空いたのさー。
わーいわーい。
12052401.jpg
今日は午後から教え子さんが勤めているデイケアにご招待されて、久々のボランティアに出かけた。
やー、やっぱボランティアは楽しいわぁ。
こんなことばっかやって生きて行ければ楽しいだろうなぁ~。

宝くじが当たらないかなぁ~。
って、まずは買わなくちゃいかんな。
18:16 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

パワー全快100パーセント

注射が効いたのか、昨日くらいからいつものくるみに戻った。
しかーしわんこ先生から「無理したらぶり返すし、麻痺しますよ」と釘を刺された。

「だってー、くるちゃん私の言うことなんか聞かないしおとなしくさせるなんて無理やし」
「でもそれは飼い主の責任ですよ」
だと。

ええ、そうですとも。
でも私はくるちゃんの飼い主って言うより「召使」やしな。げらげら。

つうことで、散歩は良いけど負担のかかるような激しい運動はご法度。
やっぱドッグランはあかんってことやな。

今年の夏は筋力アップのために琵琶湖に通うかな。
14:15 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

残念な犬用コルセット

早速教えていただいたサイトに連絡したら即効でお返事が来た。

お役所からの通達で作れなくなったとか。
何でやねん?
薬品じゃないのになぜお役所の許可が必要なのかが謎やな。

まぁとにかくたいそう怒られたそうで、もう作ってないとか。
残念やな。

コルセットと言えば私も職業柄あれこれ持っているんだけど、それをくるみに巻いてみたらどうだろう?と、ちょっと思ったりして。

ってことで、試してみた。
12052001.jpg

くるちゃん固まって一歩も歩けず。げらげら。
12052002.jpg

ちぇー。
08:17 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

復活率70パーセントくらい?

昨日の痛み止めの注射が効いたのか、今日はガラ悪く吠えたり、バスタブから飛んで出てきたりと、完全回復ではないけども行動が戻りつつあるくるみさん。

でもね、注射が原因か何かわからんのだけども、下痢っているのよね。
やれやれ。

今日は仕事が終わってから、夜勤前の私の貴重な仮眠時間を返上してわんこ病院に連れて行ってきた。

だいたいくるみって、8種混合の予防接種も必ず嘔吐下痢になるので、嘔吐下痢止めを注射してから予防接種をする邪魔くさい上にお金のかかる女なんだな。

基本何にでもアレルギーが酷いので、何が当たってもしゃーないかって感じなんだけども。

でも薬をあれこれ吟味しなくちゃいけないのは本当に飼い主泣かせっていうか、獣医泣かせって言うか困ったもんである。

それで昨日コメントいただいた方から、コルセットなるものもあると伺ったので早速問い合わせてみるかなと。

一度変形した骨は戻らないし、明らかに去年のレントゲンと比べても進行しているので、これ以上進行しないようには無理でも、少しでも進行が遅らせたら良いし、予防出来れば嬉しいし、痛いのが少しでもましになるなら良いかなぁと。

しかし犬にもコルセットがあるとは!

飼い主ますます馬車馬っすよ。
さ、今夜も夜勤に行って来よう。
20:06 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

馬尾症候群

馬耳東風なら知ってるんだけども。

昨日からくるみの様子がおかしい。
朝ごはん拒否はいつもなので気にならないのだけど、夜ご飯も食べずで、結局一日絶食。
で、今朝もやっぱり食べようとしない。
さらにまるで覇気がなくてなんとなくおとなしい。
全然動きたがらないし表に人が通っても吠えない。
おかしい。

こりゃやばいか?とわんこ病院に連れて行ったら、診察台にいつもは自主的にすたっと飛び乗るのにそれもしない。
極めつけは、わんこ先生の顔を見てもいつもみたいに大喜びして飛びつくこともなくおとなしく私の傍にいる。
ありえない。

つうことで、あれこれ検査をしてもらった結果、内科的には問題なさそうだけども、レントゲンで脊椎の形があやしくて、どうやら変形した骨が神経を圧迫してるんじゃなかろうかってことに。

とりあえず痛み止めの注射を一本打って様子見。

レントゲン前の診察のとき、わんこ先生がいつもと歩き方が違うと言うのよね。
背中を丸めているって。

でもね、私との散歩の時はいつもおっかなびっくりで尻尾を中に入れて背中を丸めて歩いているから違いがわからんかったし。

んで、しばらく安静にですって。
ひどくなって麻痺したらえらいことになるとか。

人間の場合、脊椎損傷の場所によって、その場所より下が麻痺するんだけど、犬も同じなのだろうか?
ってことは、くるみは腰椎あたりだったので、後ろ足が麻痺して歩けなくなるかもな。
まぁ体重は軽いからそこは問題ないけど(今日計ったら絶食効果か22キロになってたし)困ったもんだな。

うーむ、まさか幸之助より先にくるみに車椅子が必要になるとは思わなかったな。
12051801.jpg
いつも以上に不機嫌な顔のくるみさま。

あ~あ、もうドッグランに行けないなぁ~。
13:41 | くるみ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

一泊二日のほにょかさん。

夕べは幸ちゃんのマットで爆睡していたほにょか。
何故か顔を突っ伏して寝ていた。
12051501.jpg
朝起きていきなりやる気なんだけども、とりあえず散歩のあとご飯にしたので、しばし隔離してブレイク。
だって、うちで胃捻転なんか起された日にゃ洒落にならんし。

隔離されたほにょを見守る幸之助。
12051502.jpg

ほにょが隔離中、しばしの静けさなわんこず。
12051503.jpg

そして一時間休憩した後、放たれたほにょ。
一目散に幸之助に突進。
12051504.jpg
幸之助は5分でギブするので、その後はくるみにチャレンジ。
爆吠えされてもおかまいなし。

あまりのうざさに誰からも相手にされないほにょ。
12051505.jpg

でもまるで気にせずやりたい放題。
12051506.jpg

幸之助にのっかり、よだれとうれしょんかけまくり。
12051507.jpg

30分暴れて15分休憩。
そんな感じのほにょ。
12051508.jpg

若い娘に振り回されるわんこず。
12051510.jpg

朝からひとっ風呂浴びたんか?なくらいべとべとになっている幸之助。
12051509.jpg
笑える。

ところで、ほにょかさん、避妊手術後お下がゆるいらしい。
興奮すると漏れるんだな。

わんこ先生はしきりに「ごめんな」と言っていたけど、伝兵衛のうれしょんに比べたら量もしれてるし、くるみのわざと私を睨みながら家の中でおしっこをすることに比べたら可愛いもんだな。

それに何よりあちこち床を拭きまくったおかげで、今我が家の床はぴかぴかだったり。
また私の休みが取れたらほにょを拉致って来ようっと。
14:05 | わんこともだち | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

お泊りほにょか

今日はほにょかを拉致って来た。
初めてのお泊りチャレンジ!
12051402.jpg
幸之助目かげて一目散に追い掛け回すほにょか。
幸之助にへばりつき、うれしょんしまくり。

ひとっ風呂浴びたんか?ってくらいずぶ濡れの幸之助。
12051401.jpg
すべてほにょかのよだれなんだな。げらげら。
あまりにしつこく追いかけ回されて、ちょっと気の毒なので、隔離してブレイク。

幸之助が出てくるのをじっとまつほにょか。
12051403.jpg

そんなどたばたとは一線を引きわれ関せずのくるみは、ワークショップコーナーに避難。
12051404.jpg
ほにょかが傍に来たら容赦なく爆吠えしてヤキを入れるのだけど、まるで気にしないのはあやにょを髣髴とさせる。

どうやらヤギ種のこいつらは、くるみの脅しなんてへのカッパなんだな。
幸ちゃんならひと吠えでちびるくらい効果があるのに、こいつらにはまるで平気で、どんだけガラ悪く吠えられても懲りずに傍に近寄って行く。

なので、今度はほにょかを隔離してみたんだけど、幸之助の場合サークルはいつも3面だけで事足りる。
しかしほにょかはサークルをぐいぐい押して脱走を試みてしまうので、仕方なし4面仕様にした。
12051405.jpg
まぁ本当は4面で囲うものなんだけど、幸之助はぼんやりしているので、3面だとぐいっと押せば簡単に脱走できるのに脱走しようとしないというか、脱走できることに気づいていないんだな。げらげら。

ヤギに振り回されてお疲れのわんこず。
12051407.jpg

まだまだやる気のほにょか。
12051406.jpg

そんなわんこたちのことは気にせず、ワークショップではエコバッグ完成。
12051408.jpg
持ち込みされたパンダと竹の柄の生地。
とってもシックなエコバッグに仕上がったんだな。

もちろん折りたためます。
12051409.jpg
持ち手部の切り取った生地で、ちょうどバネポーチが出来た。
素晴らしい。
01:40 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

手作り熱

ワークショップで、次々に作りたいものを形にされている。
すばらしい。
12051301.jpg
持参されたボタンが可愛いこと!
12051302.jpg
私もこのボタン欲しいやんかいさ!←まだ材料を増やす気か?>自分

先日仕上げたペットボトルケースと同じ生地で斜め掛けバッグ。
12051303.jpg
パーツが手に入り目出度く完成。

次回は布のエコバッグらしい。
まだ他にもあれこれ作りたいものがあるらしい。
このやる気満々がすばらしい。

ところで幸之助くん、ソファーが大好きなんだけども、うちのソファーは座面がちっこい。
12051304.jpg
なので体がはみ出している。
でもソファーが良いらしい。
12051305.jpg
完全に足がはみ出てまっせ。
21:14 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

憧れのメディマット

褥瘡予防にメディカルマットというのがある。

先日特養の職員さんが「母の腰痛が酷くて、PTに相談したらメディマットを勧められて介護保険でレンタルしたら、以来ぴたっと腰痛の訴えが無くなった」とのこと。
そうか、メディマットは褥瘡だけじゃなくて腰痛にも良いのか。って

で、くるみに低反発マットを食いちぎられて以来普通の布団で寝ていたんだけど、最近起きぬけにどうも腰の調子が良くない。

ううむ、メディマット欲しいなぁと値段を調べてびっくり。
なんで介護用品ってこんなに高いんや?
まぁレンタルだと1割負担だからだろうけども、私は介護保険はまだ使えないし、宝くじでも当たらないと買えないな。

と言う事で、メディマットを諦め安い低反発のマットを購入。
で、昨日到着して早速寝ようと思ったら、くるみがど真ん中に!!!
12051101.jpg
結局朝まで退いてくれず、私は端っこで不自然な格好で寝たせいか、腰が最悪な状態に。

ううむ、もう一枚低反発を買うかな。
でもそれでも横取りされそうだよな。
いっそダブルサイズにするか?
押入れに入らんか。

ううむ。
08:53 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

バツイチの婚活コンパ

今日職場で誘われた。
「バツイチばっかりが集まる婚活のコンパがあるねん。一緒に行こうよ」って。

「はい?」
と、きょとんとする私。

そりゃわたしは確かにバツイチだけど、そこまで出会いを求めてないんだけども。
てか、今月も休み無しなのでマジで時間は無いわ。
ってんで、その場で即答で断った。

誘ってくれた先輩は私より3つ年上のバツイチ。
でもその人は、今付き合っている彼氏がいるって話なのに、何故コンパに?
まぁ人のことなのでどうでもええけど、私は誘わないで下さい。
そんな出会いは求めでないので。

そんな感じ。

しかし世の中にはいろんなコンパがあるんやね。

そういや、以前特養の若者女子たちが、施設長命令でとある公務員の若者男子たちとコンパをしていたっけ。
公務員のえらいさんから施設長が頼み込まれたらしい。

で、仕事関係のコンパなので、いちおう両者から上司1名が同伴となっていた。
保護者同伴コンパ。げらげら。

で、うちのフロアの若者は、相手の人たちよりも何よりも、同伴した上司に気を使ってへとへとになったとか。
そりゃ楽しめないよな。
合掌。
21:29 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

帰ってきた幸之助。

「あっちこっち連れまわしすぎて臭なってきたし返すわ」と、キャロラインちから昨日返品されてきた幸之助。

連休中、キャロラインたちとあちこち遊び歩き、ご近所の人たちからもおやつを貰いまくっていたらしい。
昨日の夕方戻って来たんだけど、キャロラインの車から降りて用を足すと、またすぐに乗り込もうとしたとか。
うさぎちゃんには自分からすすんで乗り込むことは無いのに、どないやねん?

赤い車を名残惜しそうに見送った幸之助。

んで、ゴールデンウイーク中遊び倒したせいか、今朝はお寝坊さん。
12050801.jpg
にしてもほんまに臭い。臭いにも程があるちゅうねん。

ってことで、朝から丸洗い。
12050802.jpg

連休中、女同士で殺伐と過ごしていたくるみは相変わらず。
12050803.jpg
おでこにマジックで印を付けられて黒くなっている。

ぷちっと出来物が出来ていたので、連休中にわんこ先生のところに連れて行って来た。
ゴールデンなので腫瘍は付き物だし、なんと言ってもくるみは顔だけがとりえなので、顔に出来物なんかあかんやろうってことで。
で、顔に限らずいつもこんなときは、出来物がどこかすぐに分かるようにマジックで丸を描く。
12050804.jpg
それが今回は念入りに書きすぎて消えなかったので、おでこに黒い染みが出来ているくるみ。げらげら。

で、いちおう針で突いて細胞診で見てもらったところ、この検査じゃ100パーセントは言い切れないけど、腫瘍だとしても「良性」ってことで、様子見になった。

「放っておいて大丈夫なん?大きくならないの?」と聞いたら
「大きくなることもある」とのこと。
「ほんじゃ、小さいうちに切った方が簡単でええやん」と言うのだけど
「もう9歳だから麻酔のリスクを考えて、そのままにしても害は無いでしょう」
ってのがわんこ先生。
「あんた、相変わらず石橋を叩き割って渡らんやっちゃな」って言うと
「石橋を叩き割っても自分で丈夫な橋を作って渡ります。もしくは泳いで渡ります」だと。
どんだけ人を信用せんねん、こいつ。

「でもくるちゃん、性格悪いし顔だけが取り柄やのに」と言うと
「くるちゃんは見た目なんか気にしてないと思います」と言い切りやがった。

そりゃあ確かにそうやねんけどな。

連休中、ババ混みのわんこ病院の診察室での、のんきなひと時。

まぁ、私も自分の目の上の黄色腫は、自分で見えないし良性ってことで気にせず放ってあるけどさ。
だって、私の場合レーザーだと美容整形になって保健外になるし、保健内でやると傷が残るかもしれないって言うんだもん。

目の上に傷か黄色腫とどっちがええんや?
どっちが人が見て気にならないんだろう?
と3秒考えて、面倒くさいしどうせ自分じゃ見えないから放置することにしたんだな。

そんなわけで、飼い主共々、顔に腫瘍持ちなわしら。げらげら。
09:53 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ペットボトルホルダー

今日はバッグを作っておられたのだけども、パーツ切れのため仕上げは次回となった。
そこで、同じ生地を使ってペットボトルホルダーを作りたいとのことで作っていただく。
12050701.jpg

ペットボトルだけじゃなくて、スタバのトールサイズのタンブラーもらくらく入るんだな。
12050702.jpg

これからの季節、活躍することでせう。
12050703.jpg

私も隣で販売用のペットボトルホルダーを作った。
大人のお稽古バックと一緒にアップ予定っす。
しばしお待ち下さいませ。
23:02 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ビバ!保冷シートと貧乏性な私。

夜勤のとき、夜食とおやつと飲み物を持って行くのだけど、いつもバッグで悩む。
飲み物はこれからの時期はペットボトル2本必要だし。

こないだ作ったお弁当バッグとペットボトルケースではちょっと小さい。

で、結局夕べはコンビニの袋を下げて行ったんだけども、こんだけ色々作っているのにそれもな。。。ってんで、今日朝からでかいサイズの四角い保冷バッグを作った。
12050601.jpg
これならお弁当箱と一緒にペットボトルも余裕で入るし、おやつもたっぷり収納。
来週の夜勤で持って行こうっと。

それで内側は今めっちゃ気に入っている保冷シート。
12050602.jpg
これ、本当に縫いやすくて便利!
ワークショップでも人気のアイテムになっている。

ワークショップは、決まったキットを作るとかじゃなくて、皆さんそれぞれ作りたいものを作って頂いている。
ざっくりしたゆるーい感じ。

たとえば手持ちのバッグと同じ形で夏向きな生地で作りたい。とか、私が作った見本を見ながら自分の使いやすい形に変形したいとか。

あれこれアイデアを出しあいっこして楽しんでいただいている。

で、横で見ているだけじゃ私もつまらないので、こないだトリュフさんで買ったアンティークのフレンチリネンを使って自分用の斜め掛けバッグを作った。
12050603.jpg
販売用じゃないので、値段を気にせず気に入ったパーツも付け放題。
12050604.jpg
で、ワークショップのとき、皆さんが切り落としてゴミ箱に入れた端切れを「勿体無い」と拾い集める貧乏性な私。
「こんなに小さい端切れを何に使うんですか?」と呆れられるのだけども。
12050605.jpg
特にアンティークだと本当にどんなに小さな端切れでも捨てるのは勿体無いので、とにかく拾い集めてとりあえず瓶に保管。ってこんなことしているから、全然材料が減らないんだろうけど。

で、今回のリネンもやっぱり端切れを捨てられずに、ひも状にして飾りにしてみたり。
と言う事で、ここまで使うんだよ。げらげら。
14:08 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

クマさん消火器

今朝町内会からのお知らせがポストに。
消火器購入のお知らせ。
スルーしようとゴミ箱に捨てかけてふと目に入った。
12050401.jpg
クマさん消火器?
なんじゃそら?
しかも普通の消火器の3倍高い値段。

クマさんってことはクマさんの形をした消火器ボトルなのか?
そんなんめっちゃ可愛いやんかいさ!
ええ、どんなんどんなん?
とチラシをひっくり返しても白紙で写真が載ってない。

クマさんが消防士の格好をしている消火器やったら最高に可愛いぞ。
そんな可愛かったら欲しいやんかいさ!←あほ。

めっちゃ気になり妄想が広がる。
ってことでネットで検索。

出てきたのエメラルドグリーンのボトルに黄色い熊さんの顔のシルエットがプリントしてある消火器。
クマの形でも消防士の格好をしたクマさんの形でもなく、普通の形にプリント。
がっかり。

つうことで、一瞬で夢から醒めチラシはゴミ箱に。

ところで、幸之助がショートステイ中なので、女所帯の我が家。
朝からシャワーをと思ったらすでにくるみがバスルームに陣取っていた。
12050402.jpg
くるちゃん、邪魔やわ。
私今からシャワー浴びるから出て行ってよ!

と、強制退去させたら、入り口でめっちゃ睨まれた。
12050403.jpg
怖い怖い。
11:36 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ゴールデンウイークは

休み無し。

夕べは女子会だったのだけど、幸之助はそのままキャロラインと吉田家に帰って行った。
見送る飼い主を振り返ることなく、赤い車に乗り込みご機嫌さん。

つうわけで、幸之助はご機嫌な連休後半を過ごす予定。
良かった良かった。

くるみは私といつもの生活。
我関せずの私たち。
それぞれ干渉することなく過ごしている。

連休が終われば半日休みが取れる予定なので、ドッグランに連れて行ってやるかと思いつつ。
お天気が微妙な季節だけども。
21:11 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑