FC2ブログ

KGOGのオフ会

通常日曜は早朝から特養のお手伝いだったんだけど、今日の午前中の仕事は有給を取っていた。
それで午後のパピー教室も開催延期になったので、ぽっかり一日空いた。

3月から1日も休みが無かったんだけど、今月になり有給使いまくりで、今月2回目の休み。
やりぃ。

タイミング良く今日はKGOGのオフ会の日。
見事な秋晴れで参加するっきゃないよねと急遽参加させていただいた。

ひさびさに琵琶湖を堪能する幸之助くん。
まだボールを投げる前から張り切って泳いで行ったので何で?と思っていたら、どうやら「ブイ」をボールだと思ったらしい。
一生懸命引っ張って持ってこようとしていた。
あかんやろ。

その後投げ入れられたボールやおもちゃを誰のものか一切かまわず全部くわえて取ってくる。
だから、それは他のわんこのやし。
09101801.jpg
琵琶湖の水で真っ赤に顔が腫れ上がるくるみは、浅野(仮名)と一緒にビーチコーミング。
私と一緒だと落着かないけど、浅野(仮名)が一緒なら御機嫌なくるみ。
09101802.jpg
全く呼び戻しが出来ないうちのわんこずは木にくくりつけてランチタイム。

みんなで持ち寄ったんだけど、もうね、焼きたてウインナ、焼き鳥、ほうとうなべ、おぜんざい、フルーツ、サーターアンダーギーなど、盛りだくさんでお腹いっぱい。
09101803.jpg
焼き芋を頂くわんこず。
食べ物に集まる熱いわんこずの視線。

めずらしく、くるみも頂いていた。
09101804.jpg
とにかく、食べ物を持っている人のところにわんこずの視線が集まる。
そしてあけっちさんちの7ヶ月のパピーののあ君。
めっちゃ座り方変やで。
09101805.jpg
のあ君の教育係のたけちよ君。
人間には友好的だけど、わんこにはガウガウしてしまうらしく、強制退場させられ車の中から見学中。
09101806.jpg
親戚わんこ勢ぞろいの図。
耳毛がやたら長いきょうだい、りゅうと君とアカイちゃん。
09101807.jpg
鼻頭クッキーのせチーム。
09101808.jpg
めっちゃ可愛い!

本日の参加者、17名13わんこず。
左はしから、たけちよ君、のあ君、くるみ、幸之助、でっかくて貫禄のざっつゴールデンファング君、アカイちゃん、あんずさん、プリオ君、りゅうと君、まっしろふわふわロリー君、サラちゃん、セナちゃん、wil君。
09101810.jpg
どう贔屓目に見ても、うちの2頭はばったもん臭い。
とくにくるみ。ゴールデンには見えないし。げらげら。

やー、今回突然参加だったので、なーんも用意してなくて、現場でも一切何のお手伝いもせずただ楽しませて頂きました。もうしわけないです。
でもひさびさにのんびり出来て楽しかったです。
それにいろいろ美味しかったし満腹。

みなさま、有難うございました。
------------------------------------------
人気ブログランキングへ
ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト



17:50 | おでかけ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑