FC2ブログ

計算外でちゅねん

060916.jpg

こないだ買ったスーパー胴輪。
あっけなく任務終了。
10日も使えなかった。。。

20キロまで対応なので、体重的にはクリアなのだけど、幸之助は顔がでかい。
なので首の部分がぱつんぱつんで抜けなくなってしまった。

伝ちゃんのお下がり&くるみ様に用意してあった在庫の胴輪はさすがにまだ大きくて抜けてしまう。
かといってどうせ中途半端なサイズを買ってもまたひと月も使えない結果になるだろうから不経済。

暫くは首輪でいくかと思っていたけど、やっぱりまた赤くなってしまうので無理っぽい。

ううむ、こうなりゃ中途半端なサイズは作るか。
幸いパーツだけは揃っているし。

でもすぐに使えなくなるのにわざわざ作るのも面倒だよなぁ。。っていうか、作っている間にサイズが変わりそうだし。。。

ところで、私の誕生日記念カラオケパーティーが、幸之助の入院騒動で中止になっていたのだけど、昨日やっと久しぶりにカラオケに行った。

いつもの歌うだけの安いカラオケじゃなくて、ちょっと贅沢なスーパージャンカラ・プレミアムフロア。
何がプレミアムって、入り口からすでに別れていて、受付も普通のジャンカラとは別に、ちょっぴりオトナな内装の奥にあった。

最初わからずに、普通に表の受付に行った貧乏人の私たち。

部屋自体は普通だったけど、禁煙フロアなので、部屋がたばこ臭くない!
これはかなり嬉しい。
さらに料理がまともに食べられるものばかり。

あとレディスフロアもあるらしいけど男子も一緒なので試せないのが悔しい。
しかし、是非あいつらに女装させてレディスフロアも試したい。

それにしても女性ボーカルのオリジナルキーをまだ上げて歌うUむぅ。
凄すぎ。

それをマジで羨ましがる若者Yっしー。お前は一体何を目指しているんだ?げらげら。

一曲も歌わないのに割り勘されていた浅野(仮名)。
時々コアな曲を入れていたのりこ夫人。
今回残念ながら不参加だったちえチュウ。
無事就職が決まった若者Sっち。
不幸にみまわれて参加出来なかったMつん。

また行こうね。今度からはまた貧乏カラオケだけど。
安い店を物色しておくわ。

そして風味堂とYUIちゃんを練習しておこう。
スキマスイッチは挫折したし。
スポンサーサイト



23:34 | 幸之助 | comment (-) | trackback (-) | page top↑